忍者ブログ
~マンションベランダでの薔薇日記~
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年12月にローズポンパドゥールと一緒に
我が家に届いたペッシュボンボンです。

甘い香りと複雑な色の重なりが今から楽しみです。

DSCN2845.JPG
こちらはポンパドゥールの銅葉とは対照的に
黄緑色の若々しい葉が何とも瑞々しく
名前にふさわしく優しい葉です。

我が家にあるデルバールの中では一番枝も細く
繊細な感じがします。


さて、仕事を辞めて1週間・・・
気が抜けて寝てばかりいました。
入力の仕事が残っていたのでレッスンが無い日は
家でPCに向かっていましたが何故かいつもより疲れるのです。
やはり仕事モードに体がなっていないからでしょうか?

午後の仕事を辞めたら「あれをしよう」「これをしよう」と
色々想像していたのですが、時間と言うのは限られているからこそ
有効に使える物なのかもしれませんね。

でも、4月には作品の展示会もあり新作を描かなくては
いけないので来週から本気モードで頑張らなくては!!
そしてそろそろ、薔薇仕事も忙しくなりますね。
英気を養って頑張りまーす。




私は大苗を購入しましたがもう少し手頃な値段で新苗予約が始まりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お仕事お疲れさまでした。
ペシュボンボンは黄色が少し入ってるところが新鮮ですね。
rav URL 2010/03/06(Sat)23:28:41 編集
ravさんへ
ありがとうございます。
ravさんのようにバリバリと仕事をしていらっしゃる方に
比べたらお気楽な仕事でしたが、生活のリズムが出来ていたようです。
これからはトールペイントに専念しながら薔薇に益々のめりこみそうです!

デルバールは育て易いので新品種でも安心です。
こういう花色は我が家に無いので楽しみです。
music♪マカロン 2010/03/06(Sat)23:37:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
貴方の気になる商品
最新CM
[11/13 music♪マカロン]
[11/13 みけ^^]
[08/25 music♪マカロン]
[08/25 kebe]
[08/22 music♪マカロン]
[08/22 ROUGE]
[07/15 music♪マカロン]
[07/14 kebe]
プロフィール
HN:
music♪マカロン
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント講師
趣味:
薔薇・紅茶・トールペイント

Copyright © 花のある生活 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]