忍者ブログ
~マンションベランダでの薔薇日記~
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりの美しさに少し大き目の画像をUPしました
品種別にカテゴリーに分けているので
以前咲いた時の様子がすぐに判って便利です

夏の淡いサーモンピンクも素敵でしたが
この鮮やかなサーモンピンクにぐっときちゃいました
DSCN2031.JPG
8月12日にはこんな姿も見せてくれて
乙女の夢には驚かされてばかり・・・


d99ab77c.JPG
挿し木をしたミニ薔薇の苗もぐんぐん成長しました(8月23日)

DSCN2106.JPG
蕾を持ちました(9月6日)
でもミニ薔薇のラブリーピンクにしては少し濃いような・・・

DSCN2124.JPG
あれ~ミニ薔薇じゃなかった!(9月8日)
前回咲いた時はもっと薄いピンクだったので
てっきりラブリーピンクだと思っていました(違う鉢?)

DSCN2129.JPG
これって一番上の写真の花と一緒ですよね?(9月9日)
と言う事は乙女の夢だったんだ~!

DSCN2130.JPG
タグをしておかなかったのが悪いのですが嬉しい誤算です
蕾があと2つ・・・全部同じ花ですよね??
何はともあれ
こんな小さな鉢なのにこんなに大きくなってくれました(9月10日)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
見逃していたけど、これって今年挿し木をした苗?
こんなに大きくなるんだ~
ミニ薔薇は我が家でもよくつくけど、HTとかは難しいよね。欲しい苗ほどつかないっていうか…
あなたは何をやっても器用で羨ましい。
みゅー 2009/09/12(Sat)18:27:33 編集
みゅーさんへ
ミニ薔薇にしては他の挿し木より成長が早いなと思っていたんです。乙女の夢は古い花みたいだけど今流行のフリフリ系なので可愛いですよ。
music♪マカロン 2009/09/12(Sat)23:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
貴方の気になる商品
最新CM
[11/13 music♪マカロン]
[11/13 みけ^^]
[08/25 music♪マカロン]
[08/25 kebe]
[08/22 music♪マカロン]
[08/22 ROUGE]
[07/15 music♪マカロン]
[07/14 kebe]
プロフィール
HN:
music♪マカロン
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント講師
趣味:
薔薇・紅茶・トールペイント

Copyright © 花のある生活 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]