忍者ブログ
~マンションベランダでの薔薇日記~
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月早々にたった1輪の2番花を咲かせてくれたプリンスですが
あまりに小さかったので写真も撮らず仕舞いでした
しばしの休眠期間を経て沢山の蕾をつけてくれた王子
このぷっくりとした姿はこれから見せる華麗な姿を
想像出来ない位キュートです(7月13日)

DSCN1636_1.JPG
朝、カーテンを開けて驚きました
たった1日で変身した王子のお姿に(7月14日)

DSCN1655_1.JPG
王子を羨望の眼差しで見ているミミエデン


DSCN1660.jpg
残りの蕾に栄養が行くように早目にカットしました
本来の色はこの写真が一番近いです
ザ・プリンスとカサブランカの甘美な香りが漂います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
エレガントな薔薇ですね。
家の外と中では随分色合いが違いますが・・・
カサブランカとひけをとらないところを見ると
相当大きなお花なんですか?
香りも良さそう!
みゅー 2009/07/17(Fri)15:31:08 編集
みゅーさんへ
3番花位なのに本当に大きな花を咲かせてくれました。
蕾がまだまだあるので楽しみです。
香りもとても良くて花つきも良いのですが花持ちが悪いのが難点です。
music♪マカロン 2009/07/20(Mon)00:53:02 編集
いえいえ
マカロンさんの生活がおありなのだから、
お返事のことはお気になさらないで下さいね。
修正の件ですが、パスワードの設定もしてないのでわかりません。
私はブログのことはてんでわからないんですょ(^^;)
娘さんとのデート、羨ましいですぅ~ 腰まである黒髪は綺麗でしょうね~(^^)
私も結婚後に主人が長い髪が好き!と言って腰まで伸ばしていた時期もありました。
切るとシャンプーするのが楽だし頭も軽くなってスッキリ爽快でした(笑)
私の主人もおやつを待ってるみたいです。おやつ、しこたま買わされます。

マカロンさんのお父様、胃ガンなのですね。今は早期発見で完治の時代だから大丈夫ですね。
私の両親、胃ガンでした。二人とも手遅れ状態で数ヶ月で亡くなりなした。
なので私は気をつけてます。いらぬ発言でした。
ごめんなさい。

今日の薔薇様ですがお色&香り共、
存在感た~っぷりですね。白のカサブランカと絶妙です(*^-^*)
どちら様の薔薇様も綺麗に沢山咲いてくれて、私はため息ばかりです。
aki 2009/11/30(Mon)20:34:21 編集
akiさんへ
ご主人は女性らしい方が好みなのかしら?
私は今、中学生以来のロングです。
小さい時は男の子のように刈り上げでした。
娘は小さい時から髪を長くしていて絶対に切らないんですよ。

ご両親共に胃がんだったのですか。
うちは親戚で癌の人が誰も居なかったので父が検診で胃癌が見つかった時は驚きました。
幸い早期発見でしたしその後も定期健診で見つかっているので先生は「この癌で死ぬ事はないよ」と言ってくれています。
akiさんも気をつけて下さいね。
music♪マカロン 2009/11/30(Mon)22:23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
貴方の気になる商品
最新CM
[11/13 music♪マカロン]
[11/13 みけ^^]
[08/25 music♪マカロン]
[08/25 kebe]
[08/22 music♪マカロン]
[08/22 ROUGE]
[07/15 music♪マカロン]
[07/14 kebe]
プロフィール
HN:
music♪マカロン
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント講師
趣味:
薔薇・紅茶・トールペイント

Copyright © 花のある生活 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]